デラシャン!の対戦記録

私の様々な戦の記録をまとめるもの

ポケモンムーン プレイ日記1

ポケモンムーンのプレイ日記書いていきます

今回の大まかな流れは主人公君が4つの島にある試練に挑戦していく島巡りのお話らしいです(私もよくは分かっていません。^_^;


主人公は男の子を選びました
f:id:derasyan129:20161120175057j:plain
スタイリッシュでいいですね

主人公君はカントーから引っ越してきたようです

まだまだダンボールが残っている中、家に博士がやってきて島の長、しまキングに合いに行こうということで広場へ。
しかしまさかの不在、仕方なく捜索することに。

遺跡の方に行くと橋のほうでなにやら事件が。
リーリエという女の子が、自分のポケモンオニスズメに襲われているから助けて欲しいとのこと。

f:id:derasyan129:20161123231538j:plain


仕方なく助けることに。
何とか救出するものの橋が壊れてしまい橋から転落。やべええええ

突如謎のポケモンが助けてくれました。
奴は一体何者なんだ…
(写真撮り忘れてた)(´・ω・`)
ともかく無事でよかったよかった

次回 最初の三匹編ですね